寄り道👣 髪を切りました✄気分転換になりました😊🎵

今日は朝イチで美容室。
最近、行くたびに短くなる髪。
「え❗まだ、短くします?!」
と、驚く美容師さんに「はい、もう少し😅」と、負けずに伝えます。

私の髪は量が多く、年とともにくせっ毛になってきているので、短くすると広がってしまいます。
なので、これまでは長めにして、髪の重さで広がりを抑えていました。
美容師さんのオススメで。

でも年齢を重ねるうえで、短いほうがスッキリ見えていいかなぁ~って思うようになって。
結局、今日は肩までの長さになりました😊

久々のショートって感じです🎵
まだ慣れてなくて、鏡に映る自分にダレ?って思ったりして😂
少しオシャレしないと🎵って気持ちになってます。
気分転換になっていいですね、髪型を変えるのも。

帰り道に水路に咲いてた2色の花しょうぶをパチリ。
少し遠くて、うまくカメラに納められなくて💦
でも、ピンクカワイイです🎵

近くに咲いていたゼニアオイ。

ハーブティーにもなるんだとか。
小さい頃から知ってる花がハーブティーに?
と、ちょっとビックリ💧

明日は朝から雨予報☔
月曜日から憂鬱な1日になりそうです⤵⤵