寄り道🎵 挑戦❗つまみ細工🌻マスクは放置だけどね😅💦

七五三の髪飾り、頼まれて作ってみましたーーー🎵

指定された、つまみ細工❗
全くの初めて😅💦💦
とりあえず、キットを買って、ネットで動画見まくって💻️
足りない小物を入手して、いざ開始❗

始めてみるとなかなか楽しくて🎶
キットを買ったはずなのに、全く違う物ができてしまった(笑)
布がギリギリでちょっと冷や汗ものでした😂💦

作業時間が短くて、完成品にすぐ会えるので、飽きることなく突き進めます。

ただ、手を付けるまでに時間を掛けすぎるタイプなので、あっという間に出来ちゃった🎵てことにはならなくて。。。😅💦

まぁ、達成感、満足感、見た目の完成度はストレス解消にはバッチグー👍️でした🎶
単なる自己満足の世界ですが。。。🤭

でも、ちょっとハマっちゃうかも。。。です🎶😊

最近は、編み物も縫い物も少しずつ面倒になってきていて、ヤル気スイッチがoff状態⤵️⤵️

コロナ流行当初、早朝、深夜にミシンがけ。
何十枚も縫ったマスク😷
燃え尽きました〰️😵💦
当分何もしたくない⤵️😥

しかも、マスク不足でいろんな人に送ったのに、布マスクより不織布マスクが推奨されて。。。⤵️😵💦

マスク用に裁断した布が、ミシンの周りに転がったまま放置状態😂

参った参った😆💦(笑)