寄り道👣 月曜の朝、雨の朝、冷え冷えの朝☔


朝から雨☔
予報ではかなりの雨量とか。。。
せめて通勤時だけは小降りになってほしいなぁ〜。。。🙏✨
との祈りが、届いたのか???🤔
不思議と、職場までは小雨でした🌂
良かった🎵
ん?1日が終わって思ったけれど、そんなに雨降ったっけ??
たしかに1日中降ってはいたけど。。。豪雨じゃなかったなぁ~🤔 
ま、こんな日もありますね😅

通勤時、早足で歩いたからか、職場に着くとじっとり汗ばんでいました。
今日は蒸し暑いじゃん。
でも、そう思ったのは朝だけでした。
徐々に足元から冷えてきて、同僚と寒いねぇ~と、昼には足元ヒーターのスイッチオン🔛💧

ホントに気温の上下が激しくて💦

明日からは暖かく?暑く?なりそうです。
でも、お日さまが出ることは嬉しいです🎵😊

そうそう、髪を短くして、シャンプー、トリートメントの使用量が少なくなりました。
何よりドライヤーの時間が短くなって、朝の忙しい時間の時短になりました。
これから暑くなるので、ますます嬉しいかも🎵
何かと便利なショートヘア。
もっとショートにしちゃおうかしら😁