寄り道👣 一番疲れる木曜日が。。。終わった⤴⤴🎵🎵

一番疲れる木曜日。
やっぱり朝からしんどくて。。。
なんとか1日を終えました〰〰💦
てことで、あと1日で1週間が終わります。
今週、長かった〰〰😣

帰り道に真っ白なかわゆい花を発見👀
レンズで調べると。。。モッコウバラ❀と。

道行く人の目を気にしてパパッと撮影📸
う〜ん、もっとじっくり撮りたかったなぁ〜。
このかわゆさはたまらん🎵

モッコウバラには淡いレモン色もあって、これがまたカワイイのです🎵
しかも、バラなのにトゲがない❗
それって最高⤴⤴

病気も少なく成長も早く、挿し芽で簡単に増えるそうです。
ツル性で結構大きくなるのでそれなりのスペースが必要とのこと。

プランターじゃ無理か〜🙄

ちなみに花言葉は「純潔」「初恋」
うんうん、お花の見た目に合ってる🎵

プランターといえば、職場のご近所さんのプランターにボタン1輪。


1輪だけなのに、大輪で豪華で華やかで。
プランターでもこんなに立派な花をつけてくれるんですね~。
見事です🎵

さて、花に癒されて、残り1日がんばろーっと🎵