寄り道👣 忘れてしまう出来事と忘れられない想い出💕

あっという間に4月が過ぎ去ろうとしています。
早すぎる⤵💦

4月、初彼のバースデーの月。
私にとって、高校生の頃から4月は特別な月でした。
そしてウン十年経った今も、決して忘れることのない4月。

大好きだったあの頃の気持ちも、想いも、あの頃のまま。。。
時の流れとともに消え去るものばかりではないんだとつくづく。。。

若い頃、年を取ったら年相応の考え方、感じ方になって、いろんなことに無感情になるんだろうなぁ~って勝手に思い込んでいました。
年を取って思いました。
若い頃と何ら変わりない感情じゃん❗と。
無感情なんてとんでもない。
高校生の頃の想いだって未だに持ってるし。

経験値は増えたけど、シワの数は山ほど増えたけど、心は今も若かりし頃のまま。
年を取ってそれがよーくわかりました。
一生青春❗まさしくです🎵😊👍

ちょっと自分の想いに、ちから入っちゃいました😅

帰り道、団地の格子の間から顔を出していたのは「ジャーマンアイリス」でした。

まるで私を見て🎵って誘ってるように。

花言葉は「燃える思い」「情熱」「恋のメッセージ」
美しい花に似合った花言葉ですね。

職場の庭では、真っ赤なバラが1輪、幹の根元に咲いていました。

花言葉は「情熱」「愛情」
英語の花言葉は「I love you」❤

なんてロマンティックなんでしょう。
できれば根本ではなく、普通に咲いてほしかったかな。
そしたらこっそり持ち帰ったのに🌹
初彼のお誕生日のお祝いに🎂😜