寄り道🎵 エキナセアグリーンジュエル💠&ヒマワリ🌻種だって楽しみのひとつ🎵

駅前のプランターに、めずらしいグリーンの花を発見❗

Googleレンズで調べたところ。。。
エキナセア グリーンジュエル」と🔍️

バレンギクの仲間かな?🙄

とにかく見たことのないさわやかなグリーンの花💠

持ち帰って部屋に飾りたい〰️って、ヤバイ感情が湧いてきました。
もちろん、思っただけです❗もちろんです❗❗💦💦🤭
さすがにできましぇ〰️ん(笑)

でも、一輪だけ花瓶に挿して飾ったらステキだろうなぁ~って思いました🎵


職場のヒマワリ、後で咲いた花はまだまだ元気です。

もう少し楽しめそうですね🎵

花が終わって種ができたら、こっそり1本いただこうかなって、画策しております🤫
職場の裏庭に植えてみたいな~って。。。
上司に話したらいいんじゃない❗と👍️

お花も楽しませて貰ってるけど、種も密かに楽しみにしています。

きょうも暑い1日でした〰️💦💦
沈む太陽は大好きだけど、高い空から照らす太陽はちと苦手かも~😵💦