寄り道🎵 平日より休日をエンジョイ🎶カサブランカも開花❗

なんとな~く過ぎていく毎日。。。いや、平日。。。

休日の方が充実した時間を過ごしているなぁ~🙄って、気がついた🎵

好きなことをする時間が持てるからかな~。

平日は、なかなか時間も取れないし、ましてややる気も残ってないし。。。
仕事でパンパンかも。。。
いや、決して忙しいわけではないんですけとね💦😅💦

さて、本日水曜日の帰り道。
ご近所さんのプランターに、お待たせしました❗❗今年もカサブランカが咲いていました💠


純白の大輪🎵美しい✨✨✨

今度は、日差しを浴びて輝くカサブランカを狙います📸( ̄0 ̄)/

職場の敷地には、遅咲きのアジサイが一番の見頃を迎えていました。


出遅れちゃったけど、他の花が枯れてしまった寂しい庭に、一株だけが居残り開花です。
もう少し楽しませてくれるかなぁ~🎵