寄り道👣 季節に合わせ衣替え👕手洗い、がんばろー\(^o^)/

最近恒例になった金曜夜の睡眠欲💤💤
異常な眠気が襲ってくる。
ブログつけなきゃって思ってるのに、上のまぶたと下のまぶたがラブラブ状態。
1週間の疲れがドドッと押し寄せてる感じ。
はぁ〜〜(-.-;)

てことで、朝からのんびりゆっくり休んだ今日土曜日。
お洋服の入れ替えなんかを始めました。
早速、ウールやカシミヤのマフラーを手洗い。
専用の洗剤を使って、まだあたたかいお風呂の残り湯で揉み洗い(朝風呂なので(^.^))
これが意外と汚れててビックリ❗
最初のすすぎまで残り湯を使い、最後は水でザブザブと。
洗濯機の脱水を1分ほどかけて、風乾燥を1分。
形を整えて3枚のマフラーの洗濯完了。
夜には乾いてフカフカに戻りました~🎵
次はセーターを洗わなきゃです。

さて、八重の桜が満開を迎えたので写真を撮ってきました📸

ソメイヨシノも可愛いけれど、八重の桜も華やかですね🎵