寄り道👣 小さな小さな野の花もアップにすると愛らしい🎵

ゆったりと過ごせた3連休。
あっという間に終わってしまいました。
ま〜、休みなんてそんなもんですね。

次の4連休も、あっという間かな😅💦
「ジムバック作って〜」と、先輩からの依頼ラインも来てたし。。。
やりたいこと、やらなきゃなこと、結構あって足りないかも💦

仕事もまだまだ忙しさは続くし。。。
3日間、考えないようにしていました😂
スッキリ休めるのはいつのことやら。。。です。

てことで、今日はジョギング公園で、小さな野の花を撮ってきました〜。
子供の頃、田んぼのあぜ道で見かけた「ムラサキカタバミ」や「オオイヌノフグリ
黄色い花は「カタバミ

小さな黄色い花「キンポウゲ」

小さな小さなピンク色の花は「アメリカフウロ

ちょっとニラの花に似てる白い花「オルラヤ」

帰り道の道沿いに華やかな黄色い花を発見。
ガザニア」と言うそうです。
ラザニア??じゃありません😂


初めて聞く名前です。

そのすぐそばには満開のツツジ🎵

きょうも、たくさんの花に癒されたジョギングになりました🎵
日頃、目にも止めない小さな花も、近づいてスマホ画面に写すと、なんとも可愛らしい花なんだと愛おしくなります。
視点を変えるって大事ですね。