寄り道👣 アゲハ蝶のスピリチュアル😳🎵

mさんに教えていただいた、アゲハ蝶のスピリチュアルメッセージ。

調べてみました。

アゲハ蝶は幸運を知らせる存在とされているそうです。
また、キリスト教において復活のシンボルとして扱われてきたとか。

変化の象徴ともされ、神の使いとして現れることもあるそうです。

また、アゲハ蝶は色によってメッセージが違うとか。

クロアゲハは吉兆を意味し、大きな変化の訪れを示す場合も。
また、亡くなった人の魂を運んでくると言われているそうです。

白いアゲハ蝶は悪縁を寄せ付けない。

黄色いアゲハ蝶は金運と健康運の上昇。

オレンジ色のアゲハ蝶は今が行動を起こす時と、励ましてくれているとか。

緑のアゲハ蝶は再生や復縁だそうです。

色で違うなんて、花言葉にも似ていますね。
それにしても、アゲハ蝶に出会うことがこんなにもたくさんの幸運を運んでくれるとは🎵
明日もサツキの花の撮影に行かなくちゃ📸😄

でも、夕方にはいないんですよね〜。

さて、明日は暑さも少し落ち着きそう。
決算終了まであとひと息❗

がんばろー\(^o^)/