寄り道👣 梅から桜へ🌸ワクワクの春はすぐそこに🎵

久々のジョグウォーク🏃

🎵雨上がりの朝〜 届いた 短い手紙〜🎵
なんて歌が頭の中で流れた雨上がりの朝でした。

あれ?いつ降ったんだろう🙄
雨音、全く気づきませんでした。

公園に着くと、桜の木に花が咲いていました🌸


河津桜かな?
雨粒が花びらに残っていました。
それにしてもかわいい。

隣に梅の花

どんなに満開になっても、梅の花見ってないですよね。
梅の花の下で宴会とか。。。
気温も関係しているかもしれませんが、やはり桜のほうが華やかなのかなぁ~。

そろそろ梅も終焉です。

季節の変わり目、日々、気温の変化が激しくて、着るものも悩ましい今日このごろ。
体調には十分気をつけないと❗ですね。

久々のランニングで、ちと頑張り過ぎちゃったみたいで、左足首に突然痛みが走りました。
大したことはなさそうですが、「過ぎたるは及ばざるが如し」ですね。
反省です。

一晩寝れば治るかな💦