寄り道👣 春一番の後の空は。。。

ものすごく強い風が吹いた翌日の今日。
青空をキャンパスに白い雲がなんだかキレイ🎵

飛行機雲🛩まで現れて。


今日はいいことあるかなぁ~🎵

一日が終わって。。。今日も今日とて疲れた〰😵💦
でも、嬉しいことに今日は花の金曜日🎵
気持ちだけでもルンルンです。

空を見上げると、風に吹かれた波のような雲が。。。

曇って楽しいですね♬

そんな雲を見ながら帰路へ。
ふと、ワイン🍷が飲みたくなって。
そうだクィーンズ伊勢丹に行ってみよう。
ずっと飲みたかった「赤わいん 辛口」
。。。あった⤴😆
さすが伊勢丹
スーパーにはなかったのに、こんなところにあったのね❗
これからはここで買えるじゃ〜ん😃👍
もちろん今飲んでます。
ぶどうの香りと味。
やっぱり最高⤴⤴⤴😋
1週間の疲れも忘れちゃいそうです🎵