寄り道🎵 2月💠立春梅の花💠花の季節の始まりです🎵

雨予報の朝。
起きて外を見る👀❗
空模様は。。。薄曇り🌥️
さて、始動です🏃💨

ジョグウォークの公園、所々に梅の花、開花💠

最初に咲いたピンクもまだ残るなか、赤や白の花がたくさん💠🎶



鼻の下?じゃなくて(笑)、花の下は、優しい香りに包まれて、なんとも優雅な気分に。

動かした後の体から、ホッと力が抜けるような癒しの香り💠
マスクを外して満喫🎶

冬の公園の、枝だけになった木々と、その隙間を照らす太陽の光も、寂しいけれどあったかくて、意外と好きな景色でした。
が、やっぱり花はいいですね🎵

枯れているように見える枝に、赤やピンク、白と小さな花がポツポツと咲き始め、やがてたくさんの花が開いて枝を隠す。
遠くからでもすぐに目につき、周りの雰囲気がパッと明るく華やかになる✨

ここから花の季節の始まり🎵