寄り道🎵 心地よい気温から35度超えの日差し☀️🥵体よ❗めげるな❗😑

台風一過の朝🌥️
さわやかな青空を期待して起きたのに、空はどんよりと曇り空⤵️
ん?雨、降ってなぁい??🙄

一生懸命耳を澄まして、一生懸命目を見開いて外を確認❗👂️❗👀❗
大丈夫❗❗天気は曇り☁️
てことで、ジョグウォーク行って来ました✨

雨上がりの影響か、曇り空のお陰か、気温が久々に25度を切っていて、なんだか走る🏃のも、楽?🙄
調子に乗って、いつもより一周多く走れました❗🎵

公園の植物はすでに秋の準備❕

アメリノウゼンカズラの花が地面にポロポロと落ちて、インゲン豆のような実を付けていました❗

これを植えると芽が出るのかしら。。。?🤔 興味津々🎵
ちなみに花言葉は「名誉」「名声」

色づき始めたイチョウ🌳
前回より更に色づいていましたーー❗❗🎵


気温が下がったわけでもないのに、植物にインプットされている季節の変化って、何が基準?🙄
すごーく不思議です❗

帰り道、「キツネノカミソリ」を発見❗
鮮やかなオレンジ色で、ユリに似たかわいらしい花を付けている。

ヒガンバナ科で、有毒植物❗❗💦💦
決して口にしてはいけないと❗😵💦

空は少しずつ晴れてきて、午後からメチャクチャ暑くなった🥵
忘れていた暑さ💦💦
こりゃたまらん🥵

まだまだ残暑厳しい日々が続きそうです💦💦
体調管理、気を付けなくちゃです❗