寄り道🎵 ㊗️ジョグウォーク一周年🏃まだまだ頑張ります💪


週一週末ジョグウォーク🏃を始めて、1年が経過しましたーー(^o^)/

我ながらよく続いていると感動しています。

一人では続かない性格。
助言を頂きながら、なんとか続けることができています。
ブログにアップする花💠の撮影も目的となり、出かける楽しみにもなりました🎵

背中を押され、背中を追いかけ、たくさんの力を感じながら、これからも追いかけ続けたいと思います🏃💨


あ❗そうそう、成果も出ているんですよ⤴️
体重が3㎏ほど落ちました🎶😆
ちょっとキツかった制服のスカートが、楽に履けるように。。。😂
ありがたや~~(~o~)

成果が出れば、なんだかヤル気も出てきちゃって。。。😁
頑張りま~す👊😆🎵

さて、日曜日、雨上がりの公園。
花壇は植え替え前で、何もない状態に。

脇にサルビア・ネモローサが咲いていました。

ジギタリス(和名キツネノテブクロ)は、中を覗くとちとキモい(O.O;)

ムラサキツメクサがあちこちに💠

ハナミズキも今が旬💠


そっくりだけど、こちらはヤマボウシ💠

白い花繋がりで、エゴノキ🌳

小さな小さな白い花💠ハクチョウゲ💠

今回もたくさんの花に出会えました🎶
楽しい時間はあっという間。
また、来週会いに来まーす🏃💨