寄り道🎵 2週間振りのジョグウォーク🏃なんと❗梅💠開花🌼❗

2週間振りにジョグウォークへ🏃💨

朝、目覚ましに起こされて、何度止めたか。。。
布団の中で、自分との戦い💦💦

あ~~いつもより遅くなったから今日は止めとこうかな❗
今週は木曜日から休みだし、その時走ればいいじゃん❗🙄
寒いしお布団から出たくないし。。。

と、ダラダラダラダラ。。。(~_~;)

目覚まし時計より1時間遅れでやっと起床⏰
もちろん、今日はやぁ~めた❗って決断して❗

そう、止~めたって思ったはずだった。。。のに、なぜか着替えだした(笑)

なので、そのままの勢いで外に飛び出した☀️

気持ちいい⤴️⤴️⤴️🎶

空は青空、爽やかな空気。
ヒンヤリだけど心地いい🎵

到着したいつもの公園は、いつもの時間にいつも走っている人達は誰もいなくて。。。
ワンちゃんのお散歩タイムでした🐕‍🦺

今日は少なめのジョグを済ませ、ウォークしながら写真撮影📸
そこで見つけたのがこれ❗

なんと❗梅の花が咲いていたんです👀❗❗
思わず「ウソ〰️❗」って独り言💦💦

早すぎますよね、いくらなんでも。。。
真っ赤なもみじ🍁の葉だって、まだあちこちに残ってるのに。


もうひとつ、花のように見える物を付けた木がありました。
🎵この~木なんの木気になる木🎵

久々の公園🎵久々に物珍しい発見があって楽しかったです。

そうそう、噴水の池に氷が張っててビックリでした👀❗❗

う~ん、季節は冬のはずなんだけどなぁ~?🤔
梅の花、不思議です💠