寄り道🎵 雨上がりの公園🌸終焉のサクラに癒されて🌸🎵

雨上がりのジョグウォーク公園で、雨のなごりをパシャリ📸

そして、芝生に咲く八重桜もパシャリ📸


小鳥の仕業⁉️😊🎵

キレイなサクラもそろそろ見納めかなぁ~(*´ー`*)

ほんっとにキレイで華やかで🎶

寒桜から始まって、垂れ桜にソメイヨシノ🌸
最後に華やかな八重桜🌸
いろんなサクラに癒されて、長い期間楽しませていただきました。感謝💕

花の季節が例年よりも前倒しになっている今年。
そろそろ、私の大好きなバラの季節が始まりそうです🌹

さっそく mさんが、画像を送って下さいました📷️
ステキな画像✨ありがとうございます🙏🎶

黄色いバラ🌹
鮮やかでキレイです⤴️⤴️🎶😆

ちなみに花言葉は、友情、幸福、思いやり。。。

大切な人に贈るなら、赤いバラ一輪がオススメです🌹

「愛情」「あなたを愛しています」
花言葉と一緒に気持ちを伝えましょう❣️😊

いいなぁ~🎵
私も欲しくなりました🎶😆あらま~🤣