寄り道🎈 スマホと仲良しな1週間📱

いいお天気でした。
春っぽいあたたかさでした。
たぶん。。。
建物の中、結構冷えてて日当たり悪くて、イマイチあたたかさの恩恵を受けられません😢
屋外用の温度計を見て、あ、今日はあったかいんだ❗って😂
ちょっと寂しいですね、この感覚。

さて、スマホが新しくなって3日目📱
アプリの引っ越しもほぼ完了し、ラインやメールも無事に送受信でき、はてなブログも以前と変わらず使えています。
良かった〰〰😅

ただ、ひと回り大きくなったことで重さも増えました。
で、郵便用の秤でちと計ってみました。
約300g
以前より100gほど増えています。
重いはずですよねー💦
肩こりがひどくなりそう〰😓
たぶん、走るときに使っていたウエストポーチに入らないんじゃないかなぁ💦
試してみなくちゃ。。。

ひとつだけ良かったこともあります。
大きくなったことで、入力する際のキーボードも大きくなって、文字入力がスムーズで楽になりました。
これはかなりストレスフリーです😄👍

もうひとつ、画像で遊べます。
消しゴムマジック試してみたら面白くて🎵
使いこなして楽しみます~😁

なんだかんだ、今週はスマホ週間になりそうです。

帰り道、ご近所さんのお庭から飛び出したしだれ梅🎵
淡いピンクのかわいい花に引き寄せられてパチリ📸

明日は我が社の梅の花、撮ってきます📸