寄り道🎵 ストレス性胃炎❔解消に花の観賞🏵️

土曜日に飲んだジャックコーク。
前々日に胃の調子が悪かったというのに、なめてました(-_-;)💦💦
1日空けたから大丈夫かな❗なんて軽い気持ち🎵で。。。

全部飲み干せず、頭はクラクラ😵🌀、なんとなく気分もイマイチ⤵️(~_~;)⤵️

しまった〰️〰️😱💦
と、思ったけど、時すでに遅し❗
ベッドに入っても眠れない⤵️⤵️
喉は乾くし、ちょっちムカムカだし。。。
なんだか胃が重い(@_@)

夜中の3時まで寝付けませんでした〰️〰️😱💦

全く、子供か❗❗って感じですよねf(^ー^;
当分、ノンアルで我慢です。
ちなみに今夜は白湯です(~_~;)マジです(~o~)

少しでもストレス解消しようと、遠回りした帰り道🚶‍♀️
いろんな花に出会いました🎶💠

アリウム・シュベルティ

まるで花火のような花💠
小さな花が可愛くて🎵

花言葉はくじけない心❗
水揚げが良く、切り花として人気なのだとか。
たしかに、生けてみたくなる花ですね🥀

トリコロール菊

すごい色合い。
自然の花とは思えないカラフルさ🎵
思わずパチリ📸です🎵

紫色のスマートさん
サルビア・ネモローサ

花言葉は家庭の幸せ🎵

最後に、お寺に咲いていた黄色い。。。フジ???

ジャケツイバラ(蛇結茨)
豆科の植物で、花言葉は「賢者」「勇気」

珍しい花なんだそうです。
私も初対面の花でした👀‼️

藤棚?に花房を垂らして咲いていたので、ホントに黄色いフジだと思ってしまいました(≧▽≦)
またひとつ、学習です🧐😀

お花探しでストレス解消🎶
体を動かすのも、キレイな花を愛でるのも、心に優しいですね🎵

ゴールデンウィークは、花を追いかけて出掛けますか😊🎵