寄り道🎵 スマホアプリのお引越しって❗めんどくさーい💦💦

昨日から新しいスマホへのお引越しであたふた💧
アプリの数が多いほどたーいへん。
スマホデビューして4年余り。
いろんなことがスマホひとつでできるようになって、なんて便利な道具なんだろう⤴♫って思ってました。
でも、ひとつ便利になるとひとつアプリが増えて、どんどん画面がアプリで埋め尽くされて。。。😥

本体を変えるってことは、このアプリのお引越しも。。。もちろんついてくる。
これがたまらなくめんどくさい😓

パスワードの控え、絶対必要ですね。
今回つくづく思いました。
まー、一回一回、パスワードを忘れたってポチれば、すぐに再設定はできるのですが。

昨日半日、いや夜中までやって、今日のお昼休みも頑張って、帰ってからもせっせこパスワードと戦いながら、なんとかほとんどのアプリのお引越しが終わりました〜😆
疲れた〰〰〰😭
もう当分機種変はしたくな〜い😣💦

と、誰にともなく叫びました😅

いやー、チョコチョコ機種変される方って、スゴイ❗尊敬です。
わたし、もう10年ぐらいしたくないかな😂