寄り道🎵 ストレスからの復活✊‼️ランで心を空っぽに🎶

バタンキューの翌朝☁️

目が覚めると、外がなんだか暗い💦💦
雨??
いや、夜、降ったみたいで、道路は濡れていましたが雨はあがっていました。
これなら走れる🏃💨


天気のせいか、ランニングをする人は。。。いません💦💦
マジか❗❗

走りながら、ピンクの梅の花についつい目が行き、走り終えてパチリ📸💠
ますます開いて、公園で目立つ存在に🎵

噴水池のそばに、白い梅の花も発見💠
小さく目立たずひっそりと咲いていました🎵

こんなところに水仙が2輪🌼
公園の片隅。
よーく見ないと見逃してしまいそうな場所で❗

広い公園に、たった2輪だけの水仙
季節の花💠なので、花壇にもあるといいのにな。。。と、勝手な願望😁

花のない季節だと思っていましたが、なんのなんの❗


日々のストレスをやさしく癒してもらえました🎶

気持ちが沈むことが時々あって。。。
何やってんだろう、私⤵️って。。。
日々スルーして無視して考えないって決めてるのに、どこかに負担がかかってるのか。。。
漬け物石がずれちゃって、押さえてたものが漏れてきちゃって。。。底無し沼に落ちていく⤵️⤵️

今は、走ることで、ずれた石を元に戻してリセット。

体も心も軽くなって、もうひと頑張りしましょうかねって、なんとか浮き上がってこれてます⤴️感謝🙏🎵