寄り道🎵 春は必ずやって来ます🌸

仕事、行って来ました~❗
午前中2時間ぐらいですが。。。

でも、誰もいない職場は静かで、自分の仕事だけに集中できました。
少しだけ、心に余裕ができたような気がします。
あとは来週頑張るかな(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

突然眠気が襲ってきて。。。💤💤
入力途中で寝てしまいました⤵️(@_@)

てことで日曜日の朝🌞
今日もいいお天気です。

そういえば、この前ジョギングした公園に寒桜が咲いていました。

すでに散った後で、ポツポツと残った花が少し淋しそうでしたが。
ジョギング、サボってる間にきれいに咲いていたんだ❗と、ちと残念⤵️

これから春に向かって、いろいろな花が咲き始めます。
そう思うと、なんだかウキウキ🎵

「春」って一文字の漢字だけで、ウキウキして晴れやかになってほんわかするのは、春という季節がそれだけ待ち遠しい季節だと記憶に刷り込まれているからなんでしょうか?🤔

まだまだ冬の真っ只中。
でも、春はそこまで来ています。

災害から始まった年。
毎日のニュースに心が痛む日々。
あたたかな春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。