寄り道🎵 大きな月に見とれながら梅の開花を待ち焦がれ🎶

職場を出て直ぐに東の空にお月さまを探しました。
予想を越える大きさ丸さ🌕️
キレイ〰️〰️〰️🎶🎶🎶
大きい〰️〰️〰️🎶🎶🎶
と、一人で感動❗

画像では小さく見えますが、肉眼ではかなりの大きさでした。
しかも、うっすらとピンク色の空に浮かんだまん丸お月さま🌕️
サイコー⤴️😆⤴️
ずーっと見ていたい景色でした。
明日はもっとキレイかなぁ~🎵期待❗

お昼休み、梅の木の観察に外に出ました。
風が空気が冷た〰️い🥶
お日さまの下でも今日は寒かったです。
でも、梅の硬いツボミがすこーし膨らんでいました。

植物ってすごいですね。
花が咲くのが楽しみです🎵
梅が咲くと次々にいろんな花が咲き始めますね。
春を告げる花💠なのかな?🤔