寄り道🎵 梅の花💠花💠花💠

ジョグ公園でカワセミ🐦️に遭遇したラッキーな土曜日、梅の花は散り始めていました。
でもでも、まだま~だ、美しきかな🎵



こちらは、つぼみがほころび始めた別の梅の木💠

これから、たくさん咲いてくれそうです🎵

そして、旬のロウバイ🎵
お日さまに花びらが透けて、ホントに蝋のようです。




どの花も、かわいすぎて、キレイすぎて、撮り出すときりがなくて("⌒∇⌒")

花💠花💠花のこの日、せっかく遭遇したカワセミさんはボケボケで。。。💦💦
キレイに撮りた〰️〰️い😆という思いがフツフツ🌋

今日の昼休み、ず~っと欲しかったスマホ用の望遠レンズ、思いきってポチッとな🖱️🎵💦

明日は給料日だーー❗って、ちょっち気がゆるんだかな😁

といっても、パチンと挟むタイプの安価な物。
ド素人には、楽しめればそれだけで十分かな、と(´▽`)

マクロレンズもかなり楽しめましたが、花以外に撮るものがなくて。。。(笑)

でも、いろんな物に興味を持つのは楽しいですね🎵
ウキウキワクワクな気持ち、大事にしたいなって思ってます(⌒‐⌒)🎶
いくつになっても、心は子供❗ってことで😜✌️