寄り道🎵 皆既月食🌕️壮大な天体ショーに小さな自分を反省\(_ _)


朝から快晴☀️
てことは、皆既月食バッチリか⁉️🙄

今日の帰り道も、お供はお月さま🌕️😊✌️

まだ少し明るい空に、キラキラと輝くまん丸お月さま🌕️



やっぱり昨日より大きい❗😲
でもって、見える場所が昨日とちと違う。
1日でこんなに変わる?不思議。。。🙄

6時を回って外が気になって気になって😂
玄関出てはカメラでパチリ📸
三階の踊り場からなんとか見えるお月さま🌕️
なので、入ったり出たりの繰り返し(笑)
でも、なかなかうまく撮れなくて。。。
1枚だけスマホで撮ったけど、まーブレブレで😵💦😅

左下から欠けてきてるのが、かろうじてわかるレベル💦💦

スマホ撮影チョー難しいです😱💦
なんて、実はカメラもイマイチうまくいかなくて、こりゃテレビ📺️で見るのが一番キレイだわって結論に🤭

いや、ホントにキレイでしたね🎵
まさに天体ショー🌃
目に焼き付けた赤銅の月🌕️

昼間ムシャクシャすることばかりで、気分下降気味だったけど、お月さまのお陰で晴れやか気分になれました⤴️😆🎵

小さな小さな職場という世界で起きた、小さな小さな出来事に、いちいちイラつく自分、ちっちゃいなぁ~~😥😅

空を見て深呼吸❗す~は~😩
デンと構えて飲み込んで、笑い飛ばして心に止めるな❗
おおらかに穏やかに、お月さまのように柔らかい人❣️目指します( ̄0 ̄)/😊✌️