寄り道🎵 かわゆしピンクの花💠と恐るべきドクダミの匂い😵💦😁

日曜日の公園で、ピンクのユリの花を発見🎵

清楚で、しっとりと美しい純白のユリとは違って、なんともかわいらしくて愛らしいピンクのユリ🥀

なのに花言葉は「虚栄心」
きっと可愛すぎて目立っちゃうからかなぁ~?🤔

隠れながら咲く黄色いガーベラも。。。みぃ~つけた❗😁

まるでお日さま❗❗
元気が出る黄色、隠れているのにすごく目立って🎶
花言葉も「常に前進」「希望」です🎵

何の花かなぁ~とパチリ📸としたのは、オオムラサキツユクサでした。

キレイな紫色でしたが、ツユクサとは👀❗
花言葉は「ひとときの幸せ」
確かに、見ているだけで幸せ気分🎵😊

今日、職場で見付けたツリガネソウ。

これまたピンク🎵
やっぱりピンクはかわいいなぁ~。


仕事終わり、後ろを振り返ると、せいたかのっぽの雑草が。。。
ずーっと気になってて😅

え~い❗いっそ自分で抜いちゃえ❗❗
と、いきなり草むしり開始😜✌️

30分ぐらいの格闘で、汗だく息切れ😵💦
手の力もなくなったのでギブ💦💦
パッと見、ちったぁ~マシになったし、何より気分がスッキリしたのでヨシとしました🎵😊

ドクダミの絨毯にも手を出しましたが、半日はかかるな❗と、今日は断念⤵️😞💨

なのに、なのにです💦💦

帰ってすぐシャワー浴びて、ボディソープでごしごし。。。したのに。。。

匂いが。。。😵💦
取れない〰️😱💦
ドクダミ恐るべし😅

しゃーないか⤵️(~_~;)