寄り道👣 藤の季節がやってきました🎵

藤の花が見頃を迎えました。
職場の藤は花房が短く、藤棚の上の方で花を咲かせています。
なので見た目はイマイチ。

てことで一房チョキンと✂切ってきました😁

花瓶に生けると結構サマになりました。
藤棚よりきれいに感じるのはなぜかしら??

季節が感じられていいですね🎵
なぁ〜んて自己満足の世界ですが😂

明日は決算込みの会計監査💦
とりあえず、明日が終われば少しだけ気が楽になります。

仕事的には1ヶ月分の事務処理が溜まったまま。。。😓
ガンバロ。。。でも。。。疲れたなぁ~。。。眠いなぁ~。。。サボりたいなぁ~。。。逃げ出したいなぁ~。。。
毎朝、こんなネガティブワードと闘っとります😅

そんな帰り道、癒やしてくれるのはやっぱりお花🎵
ご近所さんの庭からはみ出したピンクのバラ1輪🌹
キレイです🎵

ツツジは満開🎵

よし、明日もがんばろー\(^o^)/