寄り道🎵 今年最初の満月🌕️ウルフムーンは金曜日🎵

仕事終わり、「疲れた〰️〰️😵💦」と外に出ると、お月様のお出迎え🌝

お❗ずいぶん丸くなってきた🎵

次の満月は。。。と、検索検索🖱️
1月26日金曜日❗
明後日じゃん🎵

今年最初の満月🌕️
そっか~、確かに今年最初だ💡

ウルフムーンと呼ばれるそうです。
なんだかカッコいい⤴️
1月の寒い夜、ヨーロッパとアメリカの両方の村でオオカミの遠吠えが聞こえたからだとか。
寒い夜にオオカミの遠吠え🐺
すごくクリアに聞こえたでしょうね👂️

オオカミの遠吠えなんて、怪物君のオオカミ男ぐらいしか馴染みがありませんね~🤔古っ❗🤭

明後日の、週末の、花金の、ウルフムーン🌕️
絶対に見なくちゃです(^o^)/
楽しみ⤴️🎶⤴️

先週の土曜日、20日大寒だったとか。
知らぬ間に過ぎていたけれど、感覚的に今日が一番寒い気がするのは気のせい???🥶

一日中手が冷たくて、帰り着いても部屋がなかなか暖まらなくて🔥

こんな日はすぐにお湯を沸かします。
助けてくれるのは、湯タンポ🎵
帰り着いて入れたお湯はソファーで、ベッドで、翌朝までほんわかあったかくて🎵
ホントに手放せない一品、逸品です👍️
今夜も湯タンポと一緒に熟睡です😌🌃💤