寄り道🎵 合掌ガチャ🎵愛らしい動物たちにキュ ン🎶

朝、ドアを開けると爽やかな青空🌤️
白い雲と青い空がなんとも絵になる🎵
あわててスマホを出してパチリ📱

熊本は終日雪予報だったけど、朝はまだ降ってないとの 情報。
で、夜、固定カメラを見てみたけれど、空港だけが雪で駅やサクラマチは全く降っていなかった。
天気予報がハズレて良かった⤴️😅

さて今日は、ガチャガチャで取ったアイテムをご紹介🎵😁✌️

駅にあるマルイに設置されたガチャガチャ。
その中に、合唱ガチャなるものを発見👀❗
中高生にまじって、オバチャンニコニコガチャガチャ回し。
さすがにその場でカプセルを開けるのは恥ずかしかったので、すべて家に持ち帰りました😂

ちょっと大きめ、これはパンダさん🎵

200円とは思えないクオリティー❗❗
かわいい🎵

次は小さいなぁ~。。。

ん??ハリネズミーー🎵
こんなに小さいのに、細かい🦔👀‼️
この合掌スタイル、たまらん💓

えっと、次はなんだか地味な色合い。。。

おーー❗これはウォンバットかな?!
う〰️ん、相変わらずくじ運悪いなぁ~😵💦
でも、よーく見ると憎めないかも😊

最後はなにかなぁ~🎵

えーーーっ❗❗これは何???
添付の説明書では、ラーテルと言うそうです。
パッと見スカンクかと思いました~🤣
ラーテル、覚えておかなきゃですφ(..)


うん十年前、有田の陶器市で見つけた小さな小さなお地蔵さま。

一緒に並べてみました。

なんだか癒されちゃいました🎵😊
またガチャガチャに挑戦しなくちゃです😁✌️

帰りの空にお月さま。
明日も楽しい1日でありますように🙏🎵