寄り道🎵 若者パワーにメロメロか⁉️😁お月さまは知っている😂

日曜日、駅にあるマルイに出掛けた🚶

1階フロアが人で埋めつくされていたことは、その日のブログで報告。
ケーキ屋さんの行列は半端なかった😵💦

で、何をしに出掛けたのかというと。。。
気になるジャケットがあって。。。

金曜日にチラッとチェックして、手触りと金額を確認。
日曜日、やっぱり気になって。。。😄

似たようなオフホワイト系が2着あって、どっちがいいかなぁ~と2着を手にとって見ていました。

そこへいきなり若者が現れ「いかがですか?」と。
トレーナー姿のラフな服装。
え❗店員さん??

女性の店員さんがお客さんの相手中だったので安心して見てたのに。。。どこから出てきた?😅

開き直って「どちらがいいか迷ってました。着てみてもいいですか?」と尋ね、了承を得て鏡の前に。

まず、1枚目。
フムフム。かわいい🎵
ではもう1枚も。
あ💡こっちの方がいいなぁ~🎶と、思った瞬間、
「こっちの方がお似合いです❗」と。
お似合いですなんて〰️😆
若者に言われちゃうと。。。🎶

「じゃあこれください🎵」
なんだか声が浮かれてないかい😜

職場のおじさまが、若い女性と話すときのニヤケ顔をふと思い出してしまった🤣
ヤバイ、若さって眩しい✨✨

帰り道、なんだか自分がおかしくて。。。😂


さて、今日の帰り道。
空にはキレイなお月さま。
乾いた空気、雲ひとつない澄んだ空。
しっかりと目に焼き付けました🌕️