寄り道🎵 銀座あけぼのの「ちょこっと」オススメです🎶


今日はオススメのお菓子を🎵

妹くんとの旅のお供に持っていったお菓子。
銀座あけぼのの「ちょこっと」🎵

あられの上にチョコ、その上にアーモンドやカシューナッツ🎶
店員さんお薦めの新作なんだと。。。
好きな物づくしじゃんと即購入😂
代金540円❗

帰りのバスで二人でつまむ😋✨
「美味しいね、これ❗」と妹くん。
確かに美味しい❗
アラレがサクッ。
チョコはビターかしら?
でもって、ナッツが香ばしくて。
これ、いい❗❗🎶
と、二人でパクパク🎵

その美味しさをもう一度🎵と、今日、自分用に購入。
やっぱり美味しい🎶
ちょっと贅沢だけど、たまにはいっか🎵

妹くんにもレターパックで送ろうっと🏣😊
美味しいお菓子は癒しになりますね✨