寄り道🎵 ガンバレ✊‼️共通テスト📝私もマーマレードに初挑戦( ̄0 ̄)/

今日から気温が上がりだすとの予報。

朝は1度🥶⤵️
きっとこれから上がるのかな⁉️
いや。。。結構寒い⤵️⤵️(◎-◎;)

ミニファンヒーターを足元に置いてみたけど。。。さすがに物足りない(-_-)
これはやっぱり卓上の方があったかいな❗
ちょっと顔がほてっちゃうけど(-∀-`; )

それにしても、土曜日は17度ってほんとかなぁ~?🤔

今度の土日は共通テスト。
毎年共通テストの日って雪が降ったりして受験生泣かせのお天気が多いけど。。。

今年はいいコンディションでしっかり実力発揮できますように🙏🎵

がんばれ受験生✊‼️

と、応援しつつ、マーマレードの作り方、学習してきましたーー🙋

宿題、ちゃんと済ませました⤴️p(^^)q(笑)

結論❗すっぱくても大丈夫❗
とのこと🎵
ここは挑戦するしかないっしょ(^o^)/
明日、🍊3個ほど収穫して来ようかな🎶

うふ🎵楽しみ楽しみ🎶(^ー^)

てことで、年末に注文したワイン2本がやっと届いたので、一口だけ頂いちゃおうかな~😆🍷🎶
ハラモワインのロゼ🎵開けました~。

甘口、おいし〰️〰️い(>ο<)🎶
メチャクチャ飲みやすいですーー🎵
ジュースみたいにゴクゴクいけそう❗
これはヤバイかも。。。
飲み過ぎ注意報発令です❗

特に今日は❗明日起きれないとマズイので😁✌️

やっぱりビールより強いです〰️💦💦
ちょっちクラッとしてきましたー😵💦
てことで、今日はそろそろおやすみなさい😌🌃💤