寄り道🎵 アジサイ💠プラス。。。虫🔍️

今にも雨が降りだしそうな空🌧️
職場まではなんとかセーフ💦💦

それにしても、お日さまはまだですか〰️〰️("O")

さて、アジサイばかりの画像⤵️⤵️。。。なのですが、プラスアルファがあったのを忘れていましたf(^ー^;


アジサイの上に何やらゴソゴソ。
これはなんぞや?🔍️

たぶん「ハナムグリ」という、コガネムシ科の昆虫だと。

確かに、緑色の体はコガネムシそっくりです。
花の密や花粉を食べるんだとか🍴
スマホを近づけても平気だったのは、食事に夢中だったからですね🎵

お次はコレ❗

真っ赤ですが、ダニではありません😁
こちらもたぶん「シロスジショウジョウグモ」
そう、クモです❗
よーーーく見るとクモの巣🕸️も見えてきます🎵

体長3ミリほどの、ち~さ~いクモでした。

いったい何を食べているのでしょうか??🤔
こんなに小さいのに。。。

ネットで検索していると「かわいい🎵」って書き込みが多かったのですが、かわいいですか???
クモなのに??
と、個人的な疑問でした😂🎶