寄り道🎵 朝から雪の日🌁⛄🌁

予報では、昼ごろから雪が降りだすと言っていたのに、なんと朝から雪⛄❗
職場に行く頃、8時過ぎには、周りの景色はうっすら雪化粧。

これって、ヤバイやつやない(;゜0゜)
と、不安を覚えながら職場に到着☂️

会社からの雪に関するお達しは何もないまま。
結局、雪の多い地区の人や、帰りに不安がある人は、有休を使って全休にしたり午後休にしたり。。。
こんだけ降ってるんだから、今日はもう帰っていいですよ~❗ぐらいの配慮があってもいいんちゃう???
と、心の声がぶつくさ愚痴った(-∀-`; )

人も来ないし電話も来ないし、雪はしんしんと降り続けてるし。。。
帰るっきゃないでしょ❗

隣の席の男子君には朝から半休を勧めていたが、2時頃やっと届けを出して帰っていった。

私は歩きなので、結局定時で退所。
でも、雪から雨に変わって、道路の雪も溶け始めていたので、結果オーライだったのかも。。。(~_~;)

それにしても我が社の危機管理能力の低いこと低いこと。
つくづく、ますます、やっぱり、ガッカリの1日でした⤵️( -。-) =3⤵️
なんだかなぁ~~┐('~`;)┌

そんなこんなを思い出しつつ、でもってビール🍻飲みながら打っていたら、なんだかパクパク食べ過ぎてて、ビールも一本じゃ足りなくなってて。。。
これって、やけ酒ってヤツかしら。。。と😵💧🤭