寄り道🎵 ジョギングの後の達成感と紅葉の美しさに満たされて🎶

朝から快晴🌤️
気温は8度、寒そう。

しっかりネックカバーをしてジョギングへレッツゴーです。

公園の景色も1週間でずいぶん変わってて、毎週、いろんな発見があることが楽しみのひとつでもあります。
今日は入口のイチョウの木が真っ黄黄に❗
キレイ✨✨

先に色付いたイチョウはずいぶん葉を落としていました。

来週はもっと寂しい景色になっているのかなぁ~。

気温はどんどん上がって、昼間は小春日和?🙄
今年の冬はいつになく気まぐれ。
着るものに悩まされる日々はまだまだ続くのかしら。。。😵💦
もうすぐクリスマスなのになぁ~🎄

そうだ❗クリスマスだ❗❗
今年もささやかな飾り付けしよっかな☃️🎅🎶