寄り道🎵 イチョウの木🌳お色直しでキレイ増し🎵

ジョグ公園のイチョウがずいぶん色づいていて。。。パチパチパチリ📸

公園内の数本だけが黄色く色づいていました。

目立ちたがりのイチョウの木?(*´∀`)♪
「みてみて🎵私たちお色直しをしたのよ🎶どうかしら✨」
なんて会話が聞こえてきそう(*^.^*)

青空とお日さまと真っ黄黄の葉っぱがホントにきれいでした✨🎵

冷たい空気を吸い込んで、1週間の疲れを吐き出しながら、回りの景色に癒されて。。。ウン❣️自然はありがたい🎵

人はやっぱり自然と共存してきたんだなぁ~ってつくづくです(^ー^)

今週も頑張ろ⤴️(^o^)/
と、思って1日過ぎて。。。疲れた⤵️
月曜日だというのにすでに疲労感半端なし。。。😰💦⤵️

いやいや、気持ちで疲れてるやろ。
いかんいかん、ここは気合いを入れ直さんと👊😠

頑張りまっす(^o^ゞ