寄り道🎵 秋です🍂イチョウです🌳なぜだか桜🌸⁉️🎶

いや~、ずいぶん涼しくなっちゃいましたね~。
急に冷えちゃって、ちとビックリです。

お散歩に行った公園のイチョウの葉が黄色く色付いて、季節はやっぱり秋なんですね。

そのイチョウの木の根本に、かわいい花を見つけました。

マツバギクかなぁ~?🤔
落ち葉の間からピンクの花をのぞかせて、こっちこっちって呼ばれたみたい🎵😊

さて大トリは、本日一番のビックリな花🌸

なんと、桜が咲いていました〰️🎶
たぶん寒桜かな?

ポツポツと花を付けた枝を見つけたときは大興奮❗
近づくとメチャかわいい〰️🎶
季節外れに出会えた桜🌸
大好きな人に出会えた感動かしら😁👍️

何はともあれ、今日はいい一日でした🎶