寄り道🎵 失敗だらけの通販生活⤵️確認確認また確認でポチッとな🖱️

買い物に出掛け、少し歩きすぎてしまった土曜日。

週末晩酌で撃沈😴
ブログを諦めてお布団へ🛌💤💤💤
こんな日もあります😂

最近は自分のおボケ加減に辟易⤵️

毎年クリスマスには娘家族にプレゼントを用意するんですが、今年は準備段階でミス連発。

同じものを2個注文しちゃうし、メンズのLサイズを注文したつもりが、届いたらジュニアのLサイズだし。。。
一気にブルーになっちゃいました(T_T)

通販は一に確認二確認 三四がなくて五に確認❗ですね。。。
カゴに入れた後の確認が疎かだったようです。反省⤵️

自己分析では慎重だと思っていたのに、なんだかショック💦💦年だ〰️〰️😱💦
と、意気消沈しとります。

そんなこんなで気晴らしショッピング🎵
やっぱり見て触って買うのが一番❗
何より安心できます。
でも、通販の手軽さは捨てがたいのですよね~😅

上手に両方を使いこなして行ければいいのかな💡
今回の反省を忘れずに、失敗のない通販生活を送りたいと思います。(^o^)/


出先で見つけたスイセン💠
花の少ない季節にホッとした瞬間でした。