寄り道🎵 かわいい花壇に癒されて、輝く紅葉は美しすぎて🎶

月曜の朝。
空はどんより、てことで気分もどんより⤵️
何でやねん❗😂

休み明けだというのに、なんとなぁ~く足は重く気も重く。
いや、天気のせいではなさそうです💦💦

そんな冴えない気分で門を入って。。。
えっ⁉️何これ❗❗
先週まで、花期を終えたマリーゴールドがしなしなとそこにあったのに。。。

いつの間にかシクラメンとパンジーの花壇になっていました🎵

シクラメンは植木鉢のまま土に埋め込まれ、石で囲いまで。

あまりの変わりように驚いて、ため息混じりの月曜の朝が、なんだか少しだけ軽快になった気がしました🎶

小さな花壇に感謝です🙏🎵

ちょっとした変化が元気をくれるんですね~。

ジョグコースの紅葉🍁がとってもキレイだったのでパチリ📸

枯れ木の集団の中にポツンと真っ赤な装いの木が一本。

目を引くなんてもんじゃありません。
羨ましいほど鮮やかな美しさでした。

お日様の光で鮮やかさが増して、 写真を撮らずにいられなくなります。
落葉前の輝きですね🍁
みごとでした✨