寄り道🎵 いつもの公園⛲で秋🍁を散策🎵

今日(日曜日)はすごく冷え込むのでご注意下さい❗との天気予報。

覚悟して目を覚ますと。。。あれ?🙄そ~でもないかも~🎵

ほんなら少しだけ寒さ対策をプラスしてジョギングへレッツゴー🏃💨です。

さすがスポーツの秋って感じ❗
ウォーキングやランニングの人口が普段より増加しとります👀❗

確かに、真夏のように大汗をかくこともないく、いつもより楽に走れる気が。。。
それに、ひんやりとした空気を感じながら走るのって、気持ちいい⤴️🎶

スポーツの秋❗間違いないです😁👍️

てことで、軽く汗をかいたところで、公園の秋を探しに📸🚶🎵

キョロキョロしながら探した秋🎵

ずいぶん秋めいて来ていることに気付きました。
これからますます色付いてくるんですね🍁
秋いろ、大好きです。。。が、寒いのは苦手ですぅ〰️〰️😵💦

なんだか一気に駆け足で、冬がやってきそうなイヤ〰️〰️な予感しかしないのは私だけでしょうか〰️😱💦