寄り道🎵 紅葉見納め🍁季節は冬へ⛄クリスマスへ🎄シフトチェンジ🎵

目覚まし掛けずに目覚めた時間、8時⏰
外は快晴☀️気温7度🌡️

よっしゃ❗走るか🏃💨

いつもより1時間遅れの出発。
温度計の数値ほど寒さは感じず、1週間の疲れもさほど感じず、公園までウォーキング🎵

青空の下は気持ちいい🎶

日曜日の公園、いつもより高齢の方が目立つかも。
ランニングよりウォーキングかな。

なんて観察しながら走り始めて2周目、心臓バクバク、息ゼイゼイ❗
あれ〰️?!やっぱ疲れてるやん😵💦
てことで、無理せず2周でジョグを終了。
あとはのんびり歩きながら写真撮影📸です🎵





イチョウ、もみじの競演も終焉を迎えていました。

葉を落とし、露になった細い枝。
太陽でできた影が、なんだかステキで🎶

公園の景色もなんだかもの悲しい。。。

日々気温が下がり、季節は間違いなく冬❄️
寒いんだけど青空がキレイで、冷たい空気もなんだか新鮮🎶
ん?🤔意外と冬って好きなのかも。。。😊

12月、クリスマス月に突入🎅🎄✨
気分、アゲアゲで年末乗り切りますかー❗❗

おっと❗1週間分溜まった仕事、忘れてました〰️?😱💦💦
エンジンフル回転で頑張るぞ⤴️⤴️💪😆