寄り道🎵 2024年初ジョギング🏃楽しみながら足腰強化💪😊

久しぶりの休日ジョギング🏃💨

玄関を出ると雨上がりのどんよりとした空。
両端が少し濡れている道路。
ん?
夜の間に降ってたみたい☔
とりあえず上がっていたのでホッ🎵

寒さ対策も万全にレッツゴー。

公園までの道のりの途中、職場にちょいと寄り道。
明日の仕事始めに合わせて、お正月の花を生けてきました。
花の数が少なくてちと淋しい出来。
う〰️ん💦💦しょうがない、ま、いっか❗😁

30分ぐらいのタイムロス🕘️
いざ公園へ。


数週間ぶりの公園は、木々の葉っぱがほとんど落ちて、花壇の花も淋しいままでした。

昨年たくさん咲いていたクリスマスローズは、なぜだかひとつも花がなく、つぼみもどこにも見当たりませんでした。

なんで???

そんなこんなでマイペースのジョギングは心地よく、公園の冬景色を満喫。

ハクセキレイがトコトコと近づいて来ました🐦️
なんて人に慣れてるんでしょう。
野鳥なのにめずらしい❗
でも、かわいいかも🎵

公園の四季と共に、今年も週一ジョギング、続けて行こうと思います。
マイペースで楽しみながら。。。🎵