寄り道🎵 言わなきゃ愚痴にはならないけれど言わずにいられないから愚痴になる🤭

忙しい1日でした⤵️(ーー;)

以前は、忙しさを楽しんでいる自分がいました。
なんにもすることがない暇な時間をもて余すことのほうが疲れちゃって。。。
バタバタしてると、時間が経つのも早いし、仕事してる〰️😆って感じが自己満足度をアップさせてくれるから🎵

でも、最近は忙しいと。。。疲れます⤵️😅

何に一番疲れるか。
何が一番ストレスか。。。
何を隠そう、お隣さんがストレスの元凶になっています⤵️😵💦

バタバタしている横で手持ち無沙汰でやること無さそうで。。。
いや、そんなことではストレスは溜まりません。
お隣さんが忙しくて私が暇なときだってあるんですから。

じゃあ何がストレスか。。。

暇なのに、社内の誰かに何かを頼まれると、あからさまにめんどくさそうな雰囲気を醸し出します。
タメ息ついて、机を指で叩きはじめて。
何かしら早足で何かしら息づかいが荒くなって。

なぜ??
ってハテナがいっぱい。
でもって、上司三人以外はなぜだか見下した話し方。
室長までもが「彼に仕事を任せると他の人がかわいそうだから」と、自分で頑張っていらっしゃいます💦💦

そんなもろもろの言動が最近はストレスになっている私⤵️😥

だからって何も言えないし。。。
結局我慢するしかなくて。
溜まっとります❗

飲まなきゃやってられんわ❗❗
と、今夜はもちろん🍺飲んでます🤣
明日も仕事だというのに。。。

がんばろ👊✨