寄り道🎵 とうとう身近に感染者が😱💦

本日、発熱で休んだ職員さん、PCR 検査陽性との連絡💦💦

ヤバイ❗
同じ部屋で仕事をしている私💦💦
もしかしたら感染してるかも。。。

何の症状もないけれど、念のため、というか不安解消のため、明日検査を受けに行ってきます🏥

とうとう足音が聞こえてきた感じ。。。
でも、さんざんワクチン打ってるから、感染してても軽いかな。
と、至って楽観的😊
なんとかなるさ。

感染した職員さんは、メールでしきりと謝っておられたけれど、謝ることじゃないのにって、ハテナ満載(?_?)

感染対策しながら普通に生活してきて感染したんだから、仕方ないとしか言いようがないし、逆に運が悪かったねって感じだし。。。

感染源になるって、申し訳ないって気持ちになるのかなぁ~?🤔
なんだか踏んだり蹴ったりでかわいそう。

ゆっくりしっかり治して欲しいな。
でもって、私も感染してたらのんびり自宅待機しなくっちゃ。
無症状であることを祈りながら。。。

じゃなくて、感染してないことを祈りながら。。。おやすみなさい😌🌃💤