寄り道🎵 笑って誤魔化せ方向音痴🎵てへ😜✌️

目を覚ますと外はどんより☁️
ムム、雨かしら?

ジョグ、行けないかなぁ~?🙄
ちょっと❗何期待してるのよ❗(ーー;)
と、一人突っ込みf(^ー^;

結局いつもより30分遅れでなんとか出発🏃💨

出掛けるまでが大変で、玄関出ればヤル気満々。。。子供か❗😅

そんなこんなで公園到着。
あれ⁉️「◯◯祭り」??
のぼり立ってるし、警備員さんいっぱいだし、テント張ってるし❗

あちゃー、こりゃ中を走るのは無理かな。
仕方ない、公園の外を大回りしよう( ̄0 ̄)/
で、初めて外回りを走ったのですが。。。

そろそろ元の場所が見えてくるはず❗なのに、なぜだか見えない。
それどころか見覚えのない景色が広がっている💦💦
なぜ???
ただぐるりと回っただけなのに。。。
なぜスタート地点に到着しないの???

と、ハテナでいっぱいになった頭。
こりゃ自分では解決できないな💦💦
ここはスマホに教えてもらおう(^o^)/
早速Google Map を開いて現在地を確認👀❗
あれ???
公園、行きすぎてる。。。😵💦
なんで???

Uターンしながらスマホに感謝。
&致命的な方向音痴さ加減に落胆⤵️
いっか、笑い話がひとつ増えたってことで😂

いつもの公園のお隣の公園を覗くと、サッカーの練習をするチビッ子軍団。
お祭りで使えないからこっちなのね。
公園の真ん中に、たわわに実った柿の木を発見🎵

鳥が食べるのかなぁ~?🤔
それにしても豊作。

回りの景色は秋めいて。。。🍂


秋。。。なのに、暑い日々☀️😵💦
植物たちもきっと困っていますよね💦💦