寄り道🎵 ナマケモノの自分とのつきあい方?🤔

土曜日の朝。
目覚まし時計の音を聞かずに目を覚ます、のんびりな朝🌅

毎日がこんな朝なら。。。と、目を覚ましたときに必ず思ってしまいます。

でも、毎日がこんな朝だと、毎日ダラダラと1日を過ごしてしまいそう。

ダラダラのんびりまったりが結構好きな基本ナマケモノ😅💦
ほっとくと一日中ソファーで過ごしても飽きないし苦にならないヤバイ人間。

自分で自分を熟知しておりますf(^ー^;

てことで、のんびりな朝は週一ぐらいでちょうどいいかな🎵

今日の天気は晴れ☀️❗
だと思っていたのに、何だかパットしない曇り空。
気温は予報どおり、風が冷たい。

ナマケモノにムチを入れ、ちょっと寒いんだけど公園散歩。

赤く色づいたもみじ🍁をパチリ📸
いつの間にかこんなに赤くなってて❗


お日さまのライトがあれば、もっともっとキレイに撮れたのになぁ~( ´△`)残念⤵️

イチョウにもみじにメタセコイヤなどなど、色付く樹木は今年の気温の変化に悩まされてるだろうなぁ~🙄
ちょっと気の毒になったりして。。。


お月さまと星。
検索したところ、たぶん木星かな?🙄🌟
満月ではありませんが、ホントにキレイでステキでした。
お月さまも寄り添う星も🎶😌