寄り道🎵 猛暑❗酷暑❗命の危険がある暑さ❗体温より暑いってマジでたまらんです🥵

朝の気温は29度🌡️
ちょっくらウォーキングにレッツゴー🏃


お日さまギラギラ。
できるだけ肌を出さない格好で来たのは正解でした。

お日さま☀️ジリジリ、半端ないです。
唯一隠せない顔は真っ赤っか🥵
なぜだかすぐに顔が赤くなってしまいます。
マスクがあれば隠せるんですが、さすがに暑くて。。。💦💦

帰り道、湧水の道が癒しの時間。

できればこの水で顔を洗いたい〰️❗

お散歩中のワンちゃんが、水の中で座り込んで動かなくなってて。。。
飼い主さんがリード持ったままじっと待っていました。
よほど気に入ったのかなぁ~🎵
この暑さだもんね💦💦
ウンウン、わかるよ〰️〰️❗

木陰に湧水。
そりゃ動きたくなくなるよね。

午後には外気温40度💦💦
一瞬、見間違いかと思い二度見👀❗
間違いなく40度😱💦

エアコンの部屋が30度❗
暑いと思った〰️💦💦

いやー、殺人的暑さ🥵
23:50の今も、32度💦💦
地球🌍️大丈夫かしら😱💦