寄り道🎵 雪です⛄真っ白です⛄結構好きかもです🎵

お昼前から雪が降り始めました🌁⛄🌁

気温は1℃。
こりゃ積もりますね~なんて話してたら、回りの景色があっという間に白くなってきました。

てことで「今日は15時終わりにしまーす」との天の声🎵
やったー( ≧∀≦)ノ

電車通勤の人たちは、15時になるとそそくさと退社🏃💨
徒歩通勤の私はのんびりと。。。

それにしても真っ白⛄
なんだかいろんなものを全部覆い隠して、純白の世界にしてくれて。。。
結構キレイ✨
でもって、結構好きかも。。。😁🎵

問題は明日の朝。
ちょっと恐怖。。。かも。。。😱💦

少し早めに出て、職場周辺の雪かきしなくちゃです。
坂道があるので、歩くだけの幅だけでも確保しなくちゃ❗
がんばります( ̄0 ̄)/