寄り道🎵 最期はガンで❗お医者様の回答🩺

数日前のネット記事。

お医者さんにアンケートを取ったそうです。
あなたはどんな病気で死にたいですか?と。

ちまたでよく聞く、ピンピンコロリ。
突然死がいいなぁ~って、今日も夕方のニュースで道行く人が答えていました。

なにを隠そう、私もずーっとそう思っていました。
この記事を読むまでは。。。

その突然死、結局病気が原因で、脳梗塞心筋梗塞くも膜下出血などがそれに当たるそうです。

ついさっきまでピンピンしていたのに、突然体調が悪くなり、そのまま亡くなる。
医師に言わせると、亡くなるまでの痛みは半端ないものだそうだ💦💦

なので、お医者さんの答えはほとんどの方が「ガン」だったそうです。

ガンは放っておけば必ず死ねる。
そして、告知されてから亡くなるまで、やりたいことができるし、身の回りの整理をする時間もある。

パソコンの中のエロイ画像🤭や、人に見られたくない物の処分、財産の整理、行きたい場所、逢いたい人、食べたいもの。。。思い残すことのない最期を迎えられると。

これを読んだ瞬間、なるほど~💡と、目から鱗でした。
ガン家系の私は、ガンにだけは気を付けようと常に思っていましたが、なんだかガンでもいいかなって気持ちになってしまいました😅

見る角度を変えると、物の見方って180度変わってしまうものなのですね。
一方向からだけ見ていてはいけませんね。
学習しました〰️😆🎵

てことで、昼間イラつくことがあったので飲んで忘れることにしました😁✌️


初めてのキリンクラシックラガー🍻
久々のビール🍺はやっぱりウマイ🎵

あしたブツブツが出ませんように。。。🙏