寄り道🎵 東京マラソン🏃ランナーの皆様ご注意下さい💦💦

体調不良は1日でおしまい🎵
今日はなんとか出勤🚶‍♀️

昨日1日戦っていたことと、食事をろくに摂れていないことでなんだかフラフラ🌀
本音を言えば今日1日休みたかった〰️〰️😭

心の声はなんとか押さえて、気合いで1日頑張りました〰️(~_~;)

でも、まだご飯がちゃんと食べれなくて。。。
朝はフルグラをいつもより少なめで詰め込んだ。
お昼はおにぎり🍙半分。
夜はおにぎり🍙一個。
これが1日の摂取量。

う~ん🤔、そのうち体力が尽きそう⤵️😰
明日はもう少し食べれるといいなぁ~(@_@)

そうそう、職場の梅の木に花が咲いていました~🎵

今年は実を付けてくれるかしら。。。
う~ん、梅酒🍸️はまだ思い出したくないかも~~(@_@)(笑)

そう言えば、次の日曜日、3月5日は東京マラソンですね。

ネットニュースに出ていましたが、コロナ禍でトレーニング不足の市民ランナーの方が、大会に出て心筋梗塞心不全で亡くなるケースが増えているとか💦💦

無理のない走りで楽しい大会になりますように🎵